実家で遊んできました♪

こんばんわ~。



とりあえず仕事も一区切り。

夜中ご飯の生活もおわりました..!!
生活リズムがまだおかしい気がする。

戻さなければ~、、、



旦那さん、久々に友達と出かけたので
私も実家へ行ってきましたー♪


実家が近いから里帰りも何もない
んやけど(๑´ڤ`๑)テヘ♡

ゆっくりと実家で過ごして
ご飯食べるって意外と無いんやよね。

Chikaのごはん美味しいから
食べたかったけど、仕事帰りに
まるかめさん行ってきました。




来たらいつも大体これ!

釜玉うどん、イカ天、梅おにぎり。

the野菜不足...!!





うどんも美味しいし
天ぷら、おにぎりも美味しいね♡♡





で、実家帰ったら





ぽぅちゃん!笑

頭に何かついてますわよ\(^o^)/








おもしろい顔!笑






ん?何、持ち出してきたの?!








買ってきたばっかりの七味ふりかけ!

一体どこから持ち出すんやろう....







怒っとる、怒っとる!笑

そういや今日はホワイトデーね。

お返しなかったやんかい˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚⋆

でも、ホワイトデーはいらんかも。
私もケーキ、パクパク食べたもん。笑






お?
もう、ふりかけ見張らなくて良いんかい?






ハイハイ、お手したいんやな(^.^)



※ポテさんは勝手にお手しだします。
撫でてほしいから♡






あ、寝た....

だいぶ一緒に遊んだねぇ~♡♡

面白い写真いっぱい撮れたけど
部屋が生活感満載やからこの辺にしとこう!笑


皆に撫でてもらって
ポテは夢の中へ~♪


楽かった~!\(^o^)/






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。うどんを食べに行くとそうです・・・炭水化物と油になってしまいますよね。たまだから良いけどね。私もうどんを食べながら野菜が欲しくなります。
ポテちゃんの頭どうしたの?飾りではないよね?

ピーちゃんこさん、こんにちわ~♪

天ぷらとうどんがまた合うんですよねぇ♡

美味しいけど、炭水化物だらけは
やっぱり少しは気になりますね。でもウマい!


妹がホワイトデーのお返しついてたリボン
をポテに貼ってました(笑)

本人、気にせず
寝るまでこのまんまでした(*^▽^*)
Profile♡

chibi

Author:chibi
こんにちは♡
主婦5年目のchibiです!

1つ年上の夫Kさんと
2人暮らし☺☺♡

毎日のごはん
日々のできこと
つぶやきetc....

マイペースに
綴っていきます。

実家にいる愛犬ポテも
ちょくちょく出没♪


*ポテ*

・名前 ポテ
・誕生日 2003.5.30
・犬種 ミニチュアダックス
・色  チョコクリーム
・体重 5.3kg
・性格 犬見知り、面白い、
    食いしん坊


14歳になりました。

おめめは見えてませんが
マイペースで
元気に過ごしています♡

大体の言葉は
分かっているようでも
たまに首をかしげます(笑)

。o○WЁLCOМЁ*:..。o○

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







New♡
Comment♡
Trackback♡
Monthly archive♡
Category♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR