元気です!



おーーぃ








おーぃ、おーぃ!!



僕やで~!









今日はとても暖かかったから
お昼、公園でご飯を食べました*


城崎旅行から帰ってきました。

旅行前日に、ポテを自転車に乗せてうちへ。
旦那さんが休みだったので
普段は行かない2階で遊ばせていました。

おしっこの始末をしていて
目を離してしまい、その時に階段から
ポテが転げ落ちてしまいました。

ポテはゆっくり動いてあくび.....
でも右目から血が....

血の気がひきました。

パニックになりながら
病院へ電話するも診察外の時間。。

3軒目の病院で電話が繋がり、
旦那と連れて行きました。


結果、歩いているから骨折は無いよ!
とのことでした。
目からの血は、
よく見たら瞼が少し切れていました。




少しホッとしたと同時に
本当に、悔いました。


危ない2階へ連れて行ったこと。。



実家は慣れているから、
すいすい歩くポテ...

完全に油断していました。


転げ落ちて、
痛くてビックリしただろうな......


そしてもう1つの大きな不安。


目の病気は衝撃を与えてはいけないと
言われていたので

目の病院も行くことに。


高速で1時間ほど、

膝の上でスヤスヤ眠るぽてさん。。


診察時間ギリギリに到着で
診てもらいました。

目の方も、落ちた影響は
無いとのことでした。。

半年ぶりに目の病院へ連れていき、
特に変化なかったので安心しました....(^^)

旦那も私も旅行どころじゃない!
と思っていたのですが、目の方も
変化がなかったので
行くことになりました。

ぽてに行かせて
もらったようなもんやよ.....( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

ぽて、怖い思いさせて
ほんまにごめんね。。

2階はもう連れて行きません☆



仕事も急遽、休ませてもらったり
旦那さんに仕事内容かえてもらったり

ほんまに色々な人に迷惑かけてしまった。。
申し訳ないです。。本当助かりました。

病院の先生、看護師さん
親切に診ていただいて
本当にありがとうございました。







瞼の赤みがひきました\(^o^)/






日々、楽しく元気に
年をとっていけるように。


1日1日が価値ある毎日やと思うよ。








安心して過ごしてね!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。ペットは家族ですよね。本当に心配しますよね。これからも楽しい時間を過ごしてくださいね。無事で良かったね。^^
我が家のインコも家族の一員なので一緒に遊んでいる時が幸せです。何だかインコのお願い事も解って来たように思います。

ピーちゃんこさん、こんばんわ〜。
あたたかい言葉、ありがとうございます(o^^o)
本当に無事で良かったです。


インコのお願いゴト!きゃ〜可愛い(^-^)/
長くいると意思疎通するんですかね?
そんな気がしますね。

インコも犬も大切な家族です(o^^o)
私も一緒に遊んでいる時、幸せです。

Profile♡

chibi

Author:chibi
こんにちは♡
主婦5年目のchibiです!

1つ年上の夫Kさんと
2人暮らし☺☺♡

毎日のごはん
日々のできこと
つぶやきetc....

マイペースに
綴っていきます。

実家にいる愛犬ポテも
ちょくちょく出没♪


*ポテ*

・名前 ポテ
・誕生日 2003.5.30
・犬種 ミニチュアダックス
・色  チョコクリーム
・体重 5.3kg
・性格 犬見知り、面白い、
    食いしん坊


14歳になりました。

おめめは見えてませんが
マイペースで
元気に過ごしています♡

大体の言葉は
分かっているようでも
たまに首をかしげます(笑)

。o○WЁLCOМЁ*:..。o○

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







New♡
Comment♡
Trackback♡
Monthly archive♡
Category♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR