お金あれこれ



こんにちわ~♪

お昼は軽くホットドッグ

焦げちゃいましたが(笑)

スクランブルエッグとソーセージととろけるチーズ。
キャベツをカレー粉で炒めてソーセージのっけの2種類


************************



うちでは最近、
車の買い替え時期について話しています。


「キャッシュで!」なんて言ってみたいんですが

大きな買い物。。
とてもじゃないけど買えません~。。

今のプリさんで6年くらい乗っているので
そろそろ車貯蓄も考えないといけないのかなと
思っていたり・・・・

家計見直した方が良いのかな~
ん~・・・ん~・・・・


子供がいない今、思い切って買って
なんとかローンを毎月払っていくか

貯めれるところまで貯めて
プリさんを大事に乗って(私がぶつけないように
何年か先に買うか・・・・



後者やね、、やっぱり。。!!


車貯金始めよう!!!




お姉さん、
僕のおやつも忘れんとってな~


もちろんでございます~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。車・・・・頑張ってね。我が家では、大事に乗っています。出来る事なら死ぬまで買わずに乗っていたいんですけどね。どうなるかな?

こんにちわ~!&おかえりなさい☆
ハワイ記楽しく読ませてもらっています(∩´∀`)∩

大事に乗ってあげたら車も嬉しいでしょうね!
私は運転が下手くそなので傷があちこちに・・・

3年車貯金してから買うことにしました!
ガンバリマス(*^。^*)
Profile♡

chibi

Author:chibi
こんにちは♡
主婦5年目のchibiです!

1つ年上の夫Kさんと
2人暮らし☺☺♡

毎日のごはん
日々のできこと
つぶやきetc....

マイペースに
綴っていきます。

実家にいる愛犬ポテも
ちょくちょく出没♪


*ポテ*

・名前 ポテ
・誕生日 2003.5.30
・犬種 ミニチュアダックス
・色  チョコクリーム
・体重 5.3kg
・性格 犬見知り、面白い、
    食いしん坊


14歳になりました。

おめめは見えてませんが
マイペースで
元気に過ごしています♡

大体の言葉は
分かっているようでも
たまに首をかしげます(笑)

。o○WЁLCOМЁ*:..。o○

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







New♡
Comment♡
Trackback♡
Monthly archive♡
Category♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR