鮭のムニエル*献立

今日の晩ごはん♪



・鮭のムニエル
・粉ふきさつま芋
・ひじきとほうれん草のツナサラダ
・新玉ねぎポン酢
・ひとはめの味噌汁
・雑穀米
・いちご




じゃがいもが無かったから
さつま芋で粉ふき芋♪

さつま芋でも結構いける!


ムニエルは今日は~




これ使いましょう!

塩レモンバターソース


今日は
土井善晴先生のムービー見ながら作りました。
献立、ちょいちょい参考にしてます(笑)


私、この先生大好き!
ファンやわぁ~~

生徒というか
弟子になりたい。。。

優しい関西弁が面白くて
説明が的確で勉強になる。。。


何よりご飯がほんま美味しそう!!!


料理は愛情やなぁ~
学びましたっ!





このたまごサンド!美味しそう!

アシスタントのおっちゃんも好き(笑)


こんなスクランブルエッグ、
愛情無かったら作られへんなぁ・・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント