夜の梅田へゆく♪

お義母さんと妹ちゃんと
梅田へ行ってきました~♪




梅田の夜景きれい




タクシーの行列が見える。
毎日こんなんなんかなぁ・・・?

それにしても都会のど真ん中までよく来た!!


運転したのお義母さんと妹ちゃん
えらかったなぁ
帰り、和歌山じゃなくて奈良方面へ
行って笑った!!(笑)

私が運転したらどこへ行くのか
絶対鳴らされるよ~





妹ちゃんの用事の付添いで来たので
その間、お義母さんとカフェ~

もう遅かったから結構閉まってて・・・
駅ビルの中の北欧風カフェへ。


お義母さんとは近所で
よく互いの家でお茶するけど、
夜カフェは行ったコトなかったから
新鮮で楽しかった~!!


で、そのあと流れで
私の叔母とも会ったしねぇ(^^)

帰ってきたの夜中3時。

おつかれさま❤︎






父の誕生日で買ってきたケーキ。

Kさんと食べました♪





僕はたらちゃんとラブラブですよ❤︎




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント