ミスドでまったり


4.22*

用事を済ませて、
旦那さんとミスドへ。





ちょっと頼みすぎたっ!(笑)

あれやこれや語りました♪





カフェオレ美味しくて
おかわりしました。

ミスドのマグ、うちにも欲しいなぁ。
売ってないんかな?

やっぱりサイズや重さが
ちょうど良い具合やぁ(^^)





このドーナツが
売り出し中みたいですね。





そしてKさんの釣り具を新調しに。
高い買い物です~、、、。

彼女の買い物に付き合ってる
彼氏の気持ちです。

よく分からずウロウロと着いて回る~♪


そうそう!

磯で食べるカップラーメンが
格別に美味しいらしい。。

今度、夜釣りへついて行くので
ラーメン作ってくれんかなぁ(⁍᷄౪⁍᷅๑)♡








僕は昨日、たらちゃんの職場へ
行ってきたよ。

たらちゃん、お仕事頑張ってたよ。

お姉ちゃんの膝の上で
大人しく待ってたらほめられた!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile♡

chibi

Author:chibi
こんにちは♡
主婦5年目のchibiです!

1つ年上の夫Kさんと
2人暮らし☺☺♡

毎日のごはん
日々のできこと
つぶやきetc....

マイペースに
綴っていきます。

実家にいる愛犬ポテも
ちょくちょく出没♪


*ポテ*

・名前 ポテ
・誕生日 2003.5.30
・犬種 ミニチュアダックス
・色  チョコクリーム
・体重 5.3kg
・性格 犬見知り、面白い、
    食いしん坊


14歳になりました。

おめめは見えてませんが
マイペースで
元気に過ごしています♡

大体の言葉は
分かっているようでも
たまに首をかしげます(笑)

。o○WЁLCOМЁ*:..。o○

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







New♡
Comment♡
Trackback♡
Monthly archive♡
Category♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR