釣りの下見へ...♪



こんばんは~♪

お昼、モスを食べながら...♡


今日は2人とも仕事やったのですが
早めに家事を済ませて
釣りの下見へついていきました。

G.W、1日休みもらったので
夜中から夜釣りに行く予定です。




「この辺の磯で釣りしてるねんで!」

磯の紹介が延々続きます(笑)




Kさんが私でも危なくないような
磯を選んでくれました。

が....





ちょとマッテ、ちょとマッテ






そんなとこまで行くのかいな~





これで初心者の磯だなんて
普段どんな磯行ってるの....

知らなかったわぁ!

ゆっくりのっそり進まないと
足が竦むっ。。



夜明けのカップラーメンが楽しみです。







夜は
ジャガイモと竹輪のお好み焼き♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile♡

chibi

Author:chibi
こんにちは♡
主婦5年目のchibiです!

1つ年上の夫Kさんと
2人暮らし☺☺♡

毎日のごはん
日々のできこと
つぶやきetc....

マイペースに
綴っていきます。

実家にいる愛犬ポテも
ちょくちょく出没♪


*ポテ*

・名前 ポテ
・誕生日 2003.5.30
・犬種 ミニチュアダックス
・色  チョコクリーム
・体重 5.3kg
・性格 犬見知り、面白い、
    食いしん坊


14歳になりました。

おめめは見えてませんが
マイペースで
元気に過ごしています♡

大体の言葉は
分かっているようでも
たまに首をかしげます(笑)

。o○WЁLCOМЁ*:..。o○

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







New♡
Comment♡
Trackback♡
Monthly archive♡
Category♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR