初めての夜釣り



うちの旦那さんは釣りが趣味です。

昔、池でバス釣りをしてた頃に1度だけ
一緒に行ったことがありましたが、
海へついていくのは初めてです。

この日はお休み。
たまにはこういうのも良いじゃないの~
とゆうわけで


2時に起きて
いざ出発!!




4時の海。

まだ陽は昇って無くて
真っ暗☆

全部重たいものは
先に持って行ってくれたので

転けないようにだけ
注意して降りました( ͒ ु•·̫• ू ͒)ありがと♡





5時の海。

だいぶ空が白んできました....







夜明けと共にヒコーキ雲が。

空が綺麗で静かでボーッとしてしまいます。





案外寒くないと思っていても
体感温度は下がるもので....

お湯を沸かしてあったまりましょ(๑˃̵ᴗ˂̵)و


『炭おこして空き缶で湯沸かして
食べるラーメンは最高やぞ!』

とドヤ顔で言ってたKさん。


よくよく聞いたら、炭をおこすのは
面倒くさいらしく

重たいガスコンロと鍋持って
磯へおりてきたわけです。(笑)





海やから、シーフードヌードル!

夜明けのカップヌードル最高。

今回の楽しみはこれです!!






私のトイレを探しているうちに

ブヨブヨにのびてしまった
焼きそばを食べるKさん(笑)





ここを降りてきたと思ったら
ぞわぞわします。











撒き餌ポイッ♪





この日は尋常じゃないくらい
餌とりの小サバがわいていたらしくて

結局釣れたのは
ハタンポ5匹と小サバ30匹くらい(笑)
全部海へ返しました。

全く釣りにならん!とプンスカKさん。




暇な私は
ゴミ拾いして知らん間に寝てました(笑)

悲しいけど、ゴミ多かったよ。
釣り好きなら海大事にせなあかんやろ(ง ⁼̴̀꒫⁼̴́)ง⁼³₌₃


起きたら鼻炎で鼻グスグス、頭痛で
この後行こうと思っていた温泉は中止!

釣りも餌とりが多すぎて帰ってきました。



そして風邪をひいて
寝込むのであったー(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


綺麗な景色を見ることができたけど
やっぱり、かなしー!!。°(°`ω´ °)°。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile♡

chibi

Author:chibi
こんにちは♡
主婦5年目のchibiです!

1つ年上の夫Kさんと
2人暮らし☺☺♡

毎日のごはん
日々のできこと
つぶやきetc....

マイペースに
綴っていきます。

実家にいる愛犬ポテも
ちょくちょく出没♪


*ポテ*

・名前 ポテ
・誕生日 2003.5.30
・犬種 ミニチュアダックス
・色  チョコクリーム
・体重 5.3kg
・性格 犬見知り、面白い、
    食いしん坊


14歳になりました。

おめめは見えてませんが
マイペースで
元気に過ごしています♡

大体の言葉は
分かっているようでも
たまに首をかしげます(笑)

。o○WЁLCOМЁ*:..。o○

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







New♡
Comment♡
Trackback♡
Monthly archive♡
Category♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR