こんな休日でした♪


休み休み~⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾

と楽しみにしてたのに
昨日からの不調が起きても変わらず...

たまの休みが、、、


1日寝て治すか!と思いつつ、
試しにもいっかい熱計ったら平熱..!

近場にランチだけ行くことにしました。


母『大丈夫?無理したらあかんで』

私『そうやな...ランチだけしたら帰るわ...』



ちかちゃんのゆっくり運転で




住宅地の中にある
小さな可愛らしいお店へ。

ほどよく静かで良い感じのお店です\(◡̈)/♥︎







メインは豚肉にチーズと大葉を巻いて
揚げたもの。






ポテサラはあったかかった♪

ソラマメ、天ぷらにしたら
美味しいんやね。




1番いいなと思ったのは冷奴。

上にのってるのが、たぶん酢みそと
金山寺味噌混ぜてるもの。

さっぱりしてて美味しい!
こんなの考えるのすごいなぁ...‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

うちでも試してみたい!












デザートも食べました。


母『そんなに食欲あったら大丈夫ちゃう?』

私『んー...まだ身体がふわふわするんや』



色々お喋りしつつ




のんびり...♪



なんか調子が良くなってきたので
道の駅へ行くことに。

Kさんに
『ランチ食べたら帰ってくること』

と言われていたので、許可をとって
行きました(笑)




天気も悪くなってきて
道の駅に着くころには小雨が降ってきました。

晩ご飯に美味しそうな
さんま寿司を買って、





よもぎ餅と






熊野牛コロッケに舌鼓。




母『そんなに食べれるんなら大丈夫ちゃう?』

私『ん。イケるな。』




スーパーで買い物を済ませて
パソコンをしたいそうで
うちに遊びに来ました。


妹のたらちゃんはよく遊びにくるのですが
お母さんは久しぶり。

なんたって近いから٩( *˙0˙*)۶




ブログのテンプレート替えるのに
2時間くらい迷ってました(笑)

これで写真も大きく載せることができます。

ポテもビッグサイズ(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈)♡



趣味の無いちかちゃんに
ブログという趣味ができて喜んでます♪


おまけに風邪らしきものは
知らん間に治ってました。

仕事がんばります☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。食べて風邪も治って良かったですね。冷ややっこのソースが音ぽい付かない組み合わせなのでびっくり!!私も真似しようかな。^^
無理しないでね。

ピーちゃんこさん、こんにちは♪
気遣っていただいてありがとうございます♡

あんなに調子悪かったのに、美味しいもの食べてたら治ったようです(笑)
冷奴面白いですよね♪たぶん、そうやと思うのです!
私もマネしたいです。
こうゆうの思いつくのほんますごいですねぇ(*^^)v