くるくる寿司

こんにちは~♪

今日はめっちゃ良いお天気!





昨日はくるくる寿司行ってきたんです。



ゆず漬けビントロ。

私、くら寿司の中ではビントロが1番美味しいと思う!

これも塩だれとゆずのほろ苦さがよく合ってました。
また食べたい! 





あぶりふぐゆず塩。

これちょっと良いやつですね!200円のお寿司。

ふぐって結構歯ごたえあるんですね。

初めて食べた!








あぶりえんがわ。

うまい!
結構あぶらがのってます。

「あぶり」って付くとすぐ頼んでしまう。。

香ばしい香りがふわっと・・・







みかんサーモン。

あんまりミカンの味はしなかったかな。
前にあった、みかんブリの方がミカン・・!!って感じたかな。


他にもちょこちょこ食べたけど
なんかキャンペーン寿司ばっかり食べたぞ。



美味しかったわ~~。
また明日からがんばろう





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント