オリジナルマグ


6.9*

午前中、雨がすごい降りました。

昨日水餃子をして
タネが余ったので、水餃子の皮を
買いに行くも売り切れ。

結局、焼き餃子にしましたが
やっぱり水餃子の方が好きやぁ(^^)♡







この間、オリジナルマグを作ってもらいました。

両親へプレゼント~♪

名前と干支を書いてもらいました。




実家の両親は





chika 丑年




tocchan 子年 (特別にポテ)





こちらの両親は




massan 卯年






okiku 未年



みんな喜んでくれました(^^)

ポテマグ、私も欲しい♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント