おしり♪

こんにちは~♪




昨日、おばあちゃんとポテと買い物に
行ってきました。

これはポテの尻♪(笑)




時々、はまってこうなります。

もがもがして可哀想なので後ろから押し出します(笑)




この姿・・・・



くまのプーさんそっくり





昨日は野菜たっぷりの
茄子カレーでした

&きゅうりスティック。

義父さんや農家の方が野菜をおすそ分け
してくれるのでとても有難いです。

夏野菜が沢山出回ってますね。

とうもろこし、ピーマン、しし唐、なす、トマト、きゅうり.....
夏野菜が1番好き







炊飯器で梅ジュース作ったよ♪


・梅の実 1kg
・氷砂糖 1kg

梅の実を洗って、ホゾを取り除きます。

炊飯器に梅の実を入れて
上から氷砂糖を入れて保温スイッチ。


梅の実はしぼんじゃうけど
1晩で美味しくできました(^^)/~~~






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今晩は^^

炊飯器で梅ジュース 凄ーい!
しかも1日で飲めるようになるの・・・
我が家は 標準的作り方 何日目になるかなぁ

ポテちゃんのお尻 可愛いわぁ♪

キャスままさん♡

こんばんは〜(^^)
炊飯器梅ジュース、一刻も早く飲みたい!
待てない!って人にはオススメです(笑)

保温スイッチ、寝る前にポンで
朝起きたら殆ど砂糖が溶けてジュースに
なっていました。

キャスままさんも梅ジュース
漬けられてましたね!

やっぱり時間をかけると
実はふっくらしたまんまですよね(^o^)/


動物のお尻はなぜこんなに
可愛いのでしょう〜。
ハムスターのハムケツも好きです( ´ ▽ ` )ノ