キャンドゥで買ったもの

この間のお出かけ時・・・・*






キャンドゥでお買い物。

この辺にはキャンドゥって無いから
初めて行った♪





これめっちゃ良かった~!!!






こんな風に裏にブラシが付いていて
カーペットで転がすだけで

塵やほこりがとれるすぐれもの


掃除機をかけても、
取り切れてなかった小さいゴミ....!!!




髪の毛とかホコリとか
こんなにあったのかってくらいとれて
気持ち良い~

そしてコロコロするの楽しい。





難点は、ここを押すとパカッと開くらしいのですが
硬すぎて全然開かないこと !

でも横から普通に開けれるので
なんちゃ~ないです♪

これは重宝しそう!!!






あとは、味噌マドラーとか







コップ洗い用やけど排水口洗う用に**










トング。
パスタ作る時、フライパン傷つけにくいタイプ♪







高齢者用マーク。

言うこと聞かんので強制的につけます。。。









無性に食べたくなった
プッチンプリン♡



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント