スパムゴーヤチャンプルー*献立

今日もしとしと・・・
雨降りdayでしたね。


朝から、思い立って
押入れの整理をはじめたら
止まらなくなってずっと掃除してました。

スッキリしーたー! (^o^)/



なぜか起きたら
玄関がねこのおしっこの匂いがするのです。

洗い流しても
ファブリーズしてもまだ匂いします。
おかしいな....

恐るべしねこさまパワー(笑)

雨のジメジメしたのと、
洗濯ものの生乾きの匂いとで
MIXされております。



今日のご飯♪




*スパム de ゴーヤチャンプルー
*インゲンとキャロットセブンのサラダ
*きゅうりとワカメの酢の物
*きゅうりのキューちゃん
*枝豆

この間、ゴーヤチャンプルーする予定が
変わったので今日になりました。




キャロットセブン甘い(^^)♡

玉ねぎドレッシングかけて.....






食べたかったー
スパムのゴーヤチャンプルー。


最近スーパーに
ミニサイズのスパム缶が売ってないのです。

700円くらいするので
買う時、躊躇するのですが

おにぎりにしたり、プデチゲに入れたりと
分けて使ったら結局同じなので
高いけど買います。




特大きゅうり5本で
きゅうりのきゅーちゃん作りました。

これはおすそ分けしないと~(^^)




Kさんの仕事が早く終わったので
漫画喫茶行ってきます。

集中ッ 集中ッ♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile♡

chibi

Author:chibi
こんにちは♡
主婦5年目のchibiです!

1つ年上の夫Kさんと
2人暮らし☺☺♡

毎日のごはん
日々のできこと
つぶやきetc....

マイペースに
綴っていきます。

実家にいる愛犬ポテも
ちょくちょく出没♪


*ポテ*

・名前 ポテ
・誕生日 2003.5.30
・犬種 ミニチュアダックス
・色  チョコクリーム
・体重 5.3kg
・性格 犬見知り、面白い、
    食いしん坊


14歳になりました。

おめめは見えてませんが
マイペースで
元気に過ごしています♡

大体の言葉は
分かっているようでも
たまに首をかしげます(笑)

。o○WЁLCOМЁ*:..。o○

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







New♡
Comment♡
Trackback♡
Monthly archive♡
Category♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR