また雨、でーと♪



7.7*

わっ、七夕の日やったんやぁ。

彦星さんと織姫さん会えたかなぁ~。



今日は月1デートの日。

雨じゃなかったら
流しそうめん&カモシカを見に行く
という予定が....

やっぱり雨!

そりゃ降るよねぇ~。
梅雨やもんなぁ(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


とゆーわけで、予定変更して
ドライブしてカフェへ行くことに...♪







ここ最近で1番降ってる!!





豪雨で視界わる~い!!



何とか着いた、カフェ(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈)



こんな雨の平日なのに
お客さんがいっぱいいてビックリ。


さぁ、お昼食べようʚ♡⃛ɞ⋆。˚




一度、豪華なハンバーガーを
食べてみたかったのです。





といっても、こんなに沢山アボカド
と厚切りベーコンが入っていて

スープやサラダ&ドリンクまで付いて
1100円だったかな...?

バンズはハード系で
食べ応えがありました。

幸せだな。




Kさんは日替わりパスタset。

きしめん好きのKさんは
フィットチーネもお気に入り☆


パンケーキやフレンチトーストなど
美味しそうなスイーツも沢山ありました。

これが目当ての人も多そう♪






とってもオシャレなミルや
食器も並んでいて、しばらく見ていました。

飾るだけでも可愛いっ♡




本当にお客さんが多く
ワイワイしていたので
(運良く、並ばず入れましたが)



あまり落ち着かなくて
早めに出ちゃいました。

Kさんも同じ気持ちか。やはり(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈)



でも素敵な雰囲気で、
スイーツも美味しそうやったから
また来たいな。。







小道で遊ぶKさん。

危ないから
傘を振り回さないでクダサイ。





落合さんの真似をしてる人の
マネだそうです。


よく分からん。



その後はモールでぶらぶら歩いて
ウィンドウショッピングしたり

グリーンコーナー行ったり(お決まり♪)

Kさんの誕生日プレゼントに
釣り道具を、たんまり買わされました。

あとはケーキだわ♡

これ、サプライズにしとこ。






地元帰って

たらちゃんと3人でお風呂行きました(^^)♡



なんか、のんびりできて良かった。

ドライブはぽての話をしたり~
なんやっけ..?

今日はあんまり語るより、歌ってた(笑)


最後、ぽっぽにも会えたし
良い1日でした。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント