商店街でカキ氷



大阪、中崎町の商店街にて
今年初のカキ氷。

昨日は暑い暑い1日(今日もだけど)
だったから、少し行列ができてました。


夕方訪れて、
だいぶ涼しくなっていたので
待ってみようかとなりました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜







私はnatsu kazeというカキ氷を。

杏のコンポートと
杏&ニンジンのピュレがかかっており、







中にはバジルのソルベと
ヨーグルトピュレが。


変わってる~!
珍しもの好きにはもってこい(笑)

面白い、面白いと言いながら
最後までいただきました。

最後にヨーグルトピュレ出てきて
飽きずに美味しくいただきました♪

ごちそうさま\(◡̈)/♥︎






Chikaはきな粉、ミルク、小豆が
トッピングのtasogareというカキ氷。


もう、立派な和風スイーツ(♡ϋ)ノ

こっちのが人気がありそうな予感。



昨日はおばあちゃんも
たらちゃんも一緒で楽しい1日でした。


お昼は一緒にたこ焼き食べて
おばあちゃんは親戚のお家へ♪

たらちゃんはヘッドスパ&買い物。

私とChikaはカキ氷&雑貨屋さんへ。
好きなコトしました。





晴れてたしね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


嵐の前の静けさかな?



台風、直撃するかもしれない。

店の方はいちお準備オッケイ☆


家の方はKさんにお任せしようかな。
雨戸閉めるくらいやけどな(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈)






ぽーちゃん散歩
早めに行っとこかぁ(*Ü*)





半目....(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント