イケメンとしらす



このポテ、イケメンすぎ(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

いつも前足揃えてるのに
昨日開いてたー!

このウインク(??)も気だるそうで
カッコイイ~❤︎







昨日はラッキーな事に
しらすをおすそ分けしてもらったので

即席永谷園の赤だしと(コレ1番美味しい)
惣菜の唐揚げときんぴら。





しらす丼。

葱すら切らない怠けぶり!٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


あとは鯖の水煮缶にマヨと醤油
をかけたもの。


鯖の味噌煮缶はたまに買っても
水煮缶は初めて。

結構しっかり味付けされていて
美味しかった☆


テレビで近頃、痩せるホルモンというのが
発見されたらしい。

今は糖尿病患者さんにしか
投与されて無いらしいんだけど


そのホルモンを多く分泌できるか
どうかで、同じように食べていても
痩せてる人と太ってしまう人がいるらしい。


どれだけ食べても痩せている人は
痩せホルモンが多く分泌され、

太ってしまう人は分泌量が少ない。

体質等が原因ではあるんだけど


小腸の下の方をある食べ物で刺激
してあげれば、痩せホルモンが
出やすくなるかもなんだってー!!


1つは食物繊維。

特にアボカドやひじき煮、かぼちゃ煮。
1日の食事に+これらを食べたら良いみたい。



もう1つはEPA。

青魚。鯖の水煮缶を取り上げてたので
早速、缶詰を買ってきてしまった。


なかなか興味深かった❤︎



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Profile♡

chibi

Author:chibi
こんにちは♡
主婦5年目のchibiです!

1つ年上の夫Kさんと
2人暮らし☺☺♡

毎日のごはん
日々のできこと
つぶやきetc....

マイペースに
綴っていきます。

実家にいる愛犬ポテも
ちょくちょく出没♪


*ポテ*

・名前 ポテ
・誕生日 2003.5.30
・犬種 ミニチュアダックス
・色  チョコクリーム
・体重 5.3kg
・性格 犬見知り、面白い、
    食いしん坊


14歳になりました。

おめめは見えてませんが
マイペースで
元気に過ごしています♡

大体の言葉は
分かっているようでも
たまに首をかしげます(笑)

。o○WЁLCOМЁ*:..。o○

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







New♡
Comment♡
Trackback♡
Monthly archive♡
Category♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR