鮎をもらいに








朝早くに、おばあちゃんの付き添いで
鮎をもらいに行きました。









ポテも一緒❤︎







ポテちゃん、鮎って美味しんやで~









食べたことないやろ?

お姉ちゃんも久しぶり♪






賢く待ってような。



溶けるような暑い日。

セミもめっちゃ鳴いてる。






待っている間、ここぞとばかりに
ポテの写真を撮りまくるわたし。





よくアクビするなぁ~






あれ?

肝心の鮎をもらったのに
なんか興味なさげ(笑)


昨日のイワシには舌なめずり
してたのになぁヽ(*´∀`)ノ

ばぁちゃんが1kg買って
こんなにくれましたー!

お義母さんたちにもおすそ分け。
ありがとう~。






夜ご飯に美味しくいただきました❤︎


おいしかったぁ~!!₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎










妹たらちねが、鹿児島のおみやげに
黒酢と九州醤油ポテチと

このさつまいもバターをくれました。

少し塩気があって
クラッカーに塗ってもいけそう❤︎


たらちゃん、ありがとう。

早く身体元気になり!
お風呂また行こ!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント