お盆が終わりました☆



*葱しらす炒飯
*海老マヨ(はんぺん入り)
*えのきと玉ねぎのスープ




海老マヨ。

コンデンスミルクの代わりに
蜂蜜を入れて甘さを足して♪




チャーハンはおかずがこってり
やから薄めにしてます~。




このチビサイズのだし醤油
よく使ってます♡








わ~!

久々の僕です。
こぐま顔が可愛い♡

お盆に2日ほど京都へ行ってきました。

ちょっと心配ごともありましたが
たらと父親がポテと
留守番してくれたので
安心して行ってこれました(^^)


今年もChikaと旦那さんとー!
あっという間の休みやった。

またupしなきゃ~\(◡̈)/♥︎







そしてまた、日常のはじまり。


おばあちゃんがこの夏まだ
カキ氷食べてないから一緒に行ってきました。

毎年、2人ともミルク金時♡




こらこら、お腹壊すで(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈)

キミはグリニーズがあるよ。





そんな私は今お腹がピー。。

調子わる~˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント