日帰りサマーキャンプ



今日は旦那さんの仕事の手伝いで
子供たちと日帰りのキャンプへ行きました






川で泳ぐ子供達。

めっちゃ元気やよ~~ヽ(^o^)丿

私とEちゃんも足浸けてみる、、、冷たくて気持ち良いー!






ぷかぷか浮いてる、魚探してるんやって(笑)






釣りにもチャレンジ






ジュース冷やしとこ*

スイカも冷やしてますよ





ご飯を炊こうね。

上手に研いでえらいえらい!

皆1合ずつ持ってきてくれたから全部で13合!





火担当はやっぱりお兄ちゃん☆







飯盒のごはん大好き~

なんであんなに美味しいんやろうね!
お焦げがまたもう・・・・






野菜はほとんど義父さんが作ったもの!







BBQの良い匂いに集まるこどもたち。

大人も早く食べたい!(笑)






「美味しい~!」やって。

大勢で食べる御飯はやっぱり美味しいなぁ




しゃもじを忘れてしまったー!!

ごはん、大人気

3杯食べるツワモノも。
とりあえず足りてホッとしたよ~。

みんないっぱい食べて大きくなれ~!



でもやっぱり、ご飯より遊びたいみたい♪

もう、はしゃぐはしゃぐ。
ほんまに元気!私も若返った・・・・(笑)

女の子たちはやっぱりちょっと照れるんやね*
男の子はガチャガチャやけどなぁ(^^)

皆が楽しんでくれてて良かった。

良い夏の思い出の1つになってくれれば・・・・




私は仕事の為、ここでEちゃんと帰ることに。。。


スイカ割りと焼そばも上手にできたかな?

Kさんに話聞くの楽しみ






日陰でお昼寝も良いね・・・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント