あさり潮ラーメン



今夜はあさり潮ラーメン✨

お刺身のちらし寿し、
スーパーで200円!!買わなきゃ!

ラッキー\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////







ううむ。

マズくはないが美味しくナイ。

ラーメンってきっと
鶏ガラとか野菜とか魚貝とかの
旨味がいっぱい入ってるから

複雑で美味しいんやろうけど



これはなんちゅうか


吸い物に中華麺。 やな(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈)ソレソレ


麺にスープがまるで絡まず....!

さすがにあさりだけでは
ラーメンは難しいか!

鶏ガラ買ってきたから
もっかいラーメンにチャレンジしよ...!!













今日も雨やなぁ、ぽーちゃん✨

最近、朝は雷で目がさめるよ~。
ゴロゴロ怖いなぁ。。

雨が止んだ間に自転車乗せて
グルグルしてきた。

ぽーちゃんは自転車大好き◝(⁰▿⁰)◜❤︎



さぁて、肉球クリーム塗るぞー⭐️⭐️





ちょっと硬くて使いずらいかな~

ミツロウのような感じ。
もうちょい柔らかいのが良いかな~♪

肉球も指圧しときました(笑)









大好物のグリグリグリニーズ!











きたきた。










はやっ!!




いつもは3つにちぎって
探しながら遊んで食べている。

すぐに見つけるから驚く。

鼻スンスンしながらすぐ見つける。
小走りするからその時だけちょっと
家具にぶつかる。




1日1本のお楽しみ...❤︎




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント