友達の引っ越し!

9.27*

昨日は
仲の良い友達が都会へ引っ越した日。





Kさんと、友達ふうさんと

早起きして大阪へしゅっぱーつ!!!!



あっという間にきちゃったな・・・この日が。。


午前中はそれぞれ用事を済ませて....♪






おひるに食べた一風堂のラーメン。
好物デス。。










お腹もいっぱいになったし
引っ越し準備開始~!!!!


ナント♪
たまたま行きたかったホームセンターに
家電屋さんが入っててラッキー!

ほんとは色々巡りたかったけど
Kさんと来れる日が1日しかなくて。

ほんまに助かった~!!


最初に家電を揃えに。

洗濯機、冷蔵庫、テレビ、炊飯器etc・・・・
やっぱ揃えると結構お金がかかるもんやね



Kさんの値切り攻撃(笑)と
菩薩のような優しい店員さんのおかげで
一通り要るものは揃って良かった~!




買い物楽しかったー!!

ひとまず、一安心❤︎






思えば私自身は1人暮らししたことなくて。


憧れやよね。1人暮らししてみたかった・・・

部屋を全部自分好みにして
アロマ炊いて、おしゃれ~な音楽などを流して
休日はごはんもカフェ風に盛り付けて
仕事帰りにデパートに寄ってスイーツ買って
ティータイム♪♪

むっちゃ・・・良いやんか。。。。(ため息)

今もそうすりゃ良いんやけど
なんで実行できないのだろうか。

デパートは無いけどね。



次はカインズホーム!

なんと、、!5時から9時近くまでここにいた(笑)


ここでは細々したものから
日用品、生活必需品とかを揃えたよ。

カートからはみ出すくらい買った!

自分の買い物じゃないけど爽・快・感!!(笑)




そして

夜は居酒屋でごはんたべて
わたしたち夫婦は地元へ帰りました。


帰りの車の中でも
Kさんとしんみり。


大人になってからできた数少ない友達
だったので...
正直寂しいし心配。。。

大人になって大ゲンカした友達も
最初で最後だと思う・・・(笑)

良い思い出٩( ´◡` )( ´◡` )۶


私、なんかあったら
「帰ってくれば~♪」と
すぐ言ってしまうやろうなぁ*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*笑



不安でいっぱいの新生活やと思うけど・・・
楽しいことも増えていくと思う。

あるがままで無理せずに✨


思う存分、挑戦できますように。







このうた、贈ります



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント