嬉しかったできごと


この間、大阪から帰ってきた後

Kさんに「ハイッ」と袋を渡されました。

ん!!!と思い、
袋を開けると可愛い服が(*^▽^*)


前々から「もっとオシャレせぇ」「服買え」
と言われてるのは、前にも書きましたが

このごろは「エンゲル係数ばっかり上げんな」と言われ・・・

何のこっちゃ~と思ったけど

そういや私の月のお小遣い、
カフェとか食べ物にばっかりにつかってるんやよね。


ホンネは

服より、調味料が欲しい。

面白い食材に出会いたい。

美味しい紅茶が飲みたい。

とにかく皿が欲しい。(笑)




でもオシャレも興味あるけど^^

自分では女の人のオシャレなんて分からんから
うちの妹に頼んで買って来てもらったみたい。



私とChikaが万博公園へ行っている間に
たらが私の服を選んでくれてて^^


少し前からKさんと「こんな服どうやろ?」ってやりとり
してたらしいけど

全然気づかなくてビックリ。





もう2人とも優しいわ~、、、おねえちゃん泣けてくるわ・・・


Kさん、粋な計らいありがとう。



ちょっとノロケてすみません(照)


IMG_3636.jpg



良い天気続いてるー!

ピックニック行きたいなぁ~ぽーちゃん





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

とっても素敵な旦那様と妹様ですね!!
羨ましいです(❁´ω`❁)
私は日々、旦那さんにこれいいなぁ〜(欲しい欲しいアピール)をするのですが届いたことはありません笑

厚かましいのがダメなんですねσ(^_^;)

そして年末までにやることリスト、真似させてもらいました!! ありがとうございます!!

本当にしっかりしていらっしゃいますね‼︎
私は旦那さんを巻き込む作戦なので、書いて張り出しています笑


Merikoさん、こんにちは~♪

たぶんオシャレに興味もなくなって
日に日におばちゃんになっていく私に
びびっているのかもしれません( ゚Д゚)

いえいえ~アピールは大事やとおもいます!
さりげなく、、大胆に(笑)



****************


もうあっという間に1年、終わりますね☆

邪魔くさがりなんで
なかなか進まないけど掃除&模様替えがんばりたいなぁ

ところでMarikoさんはブログされてないのですか?^^

コメントありがとうございます!!

ブログはやってないのです(~_~;)
インスタグラムはやっていましたが、最近更新していません。。
続かせるのも大変ですね!

chibiさんのブログが私の楽しみです(❁´ω`❁)
献立も参考にさせてもらってます♪

marikoさん、
こちらこそありがとうございます♡

前にも同じようなこと聞いちゃってましたね。
ごめんなさい(>_<)

そうそう、あれからインスタ見てみたんです。
めちゃめちゃ参考になりますねぇ。
盛り付けもオシャレで!^^
どんなにしたらあんなオシャレになるんでしょうね・・!?


ありがとうございます・・・♡
これからもぼちぼち更新していくので
いつでも遊びに来てください♪