アロマで癒しタイム**

IMG_3668.jpg


こんにちは~♪

ブログまいにちup
なかなかできていない日々が続きます。

何だかんだで忙しいような?
献立記録もまた頑張りますっ!!

この1年も早かった・・・・!

まだ2か月以上あるけどさ^^


昨日はChikaとたらちゃんが家へ遊びにきました♡





ココアに、泡立てたミルクをのせて

爪楊枝で適当に書いたんだけど分かるかな?

ヒトの顔です(笑)

キャンドゥのミルクフォーマで
簡単にもこもこの泡ができました。





IMG_3656.jpg

それでね、ティータイムもそこそこ

今日はたらちゃんとChikaにアロママッサージ~♪

Kさんは指圧の方が好きやから
2人に練習台になってもらったよ。


精油は8種類選びましたっ







ラベンダー、オレンジ、グレープフルーツ、ローズマリー、
シダーウッド、ユーカリラジアータ、ゼラニウム、ティートゥリー。


完全に私の好み(笑)


ゼラニウムとシダーウッドを混ぜると
重たいけど、ちょっと蜂蜜みたいな香りがして
癒される~

希釈用のオイルはスイートアーモンドオイル。
伸びが良くてべたつかず肌が柔らかくなる。。


*********************



4年ぶり?に
人にオイルマッサージしてみたけど

全然あかんね、、指が動かんくて。


徐々に手も温まっていって
最後は動くようになってきたけど、

手技もほとんど忘れてるし指も痛い。




もう少し慣れてきたら
お義母さんたちにもしたいわ~(#^.^#)

まぁ家族にするマッサージやから
ちょっと下手でも許してもらおか(笑)



お2人さまありがと

楽しい夜でございました


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント