親子でゆる~い1日

IMG_3738.jpg


こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”


今日は休みでした。

Kさんには豚汁と昆布のおにぎりを。
わたしは少しお出かけです。

(セリアのレンガのシートを昨日、
 仕事終わりに貼ってみました^^イメチェン。)




IMG_3752.jpg

お昼はのほほん♪
田舎の山奥にあるオシャレなカフェへ行き

プレートランチをいただきました。

前菜と・・・・・


IMG_3753.jpg

Chikaが頼んだじゃがいもボロネーゼのピザ。

なんだか洋食なんだけど
ちょっと異国情緒溢れる雰囲気で面白かったなぁ。

お皿もそんな感じ^^


IMG_3754.jpg

お豆たっぷりのチリコンカン♪



IMG_3755.jpg


これはメキシコ料理?

パンと一緒に食べました。


IMG_3756.jpg

スープはやさしい味が染みました。

美味しかったぁぁぁ٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



*********************



このあと温泉へ行ってのんびりヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ


野菜を買って

ぽてちゃんと散歩に行って

実家の部屋片づけて~



最後にうちへ来てティータイム。



仕事終わりのたらちゃんもやってきました^^

栗の渋皮煮を使って
栗のチーズケーキを作りました。

この渋皮煮・・・

1年ぶりに冷凍庫から
帰還したんだけど大丈夫なんだろか・・・・





ボトムはオレオ。

生地には渋皮煮をペーストしたものを混ぜこんで
生クリームにもペーストを混ぜこんで

めっちゃ栗!^^



オレオは昨日遊びに来ていたお義母さんが
話しながら砕いてくれました«٩(*´ω`*)۶»

今の所、腹痛もないから....

おすそ分けしてきました(笑)



ところで、夜帰宅したら
6つあったオニギリが全部無くなってました。

お疲れさま(^^)❤︎

もうしばらく忙しい日々....
今日も午前様になりそうです。





IMG_3724.jpg


秋の夕暮れの中、何を思う・・・

ワイルドなメンズ。


POTE❤︎




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント