ハロウィン&おでかけ


10.31*

この日はKさんのお手伝い♪

1年に3回あるイベントのひとつ、ハロウィン学習発表会

英語で紙芝居をしたり、歌を歌ったり、
カードゲームをしました。


サマーキャンプ、ハロウィン、そして来月のクリスマス会。


おともだちも誘ってくれたりして
たくさん集まってくれました^^


IMG_3805.jpg



子供たちの仮装はめ~っちゃ可愛らしかった
なんと1週間もかけて
衣装を作ってきてくれた子もいました (*゚◇゚)yスゴイ

私は主にビデオ撮影係♪

それぞれ照れながらも
一生懸命に発表していて微笑ましかったよ。

みんなが笑顔で参加してくれたことが
1番良かったなぁと思います。

おつかれさま~





11.1*


IMG_3809.jpg


そして昨日は
fumiちゃん夫婦と居酒屋ごはん

ひさしぶりー!(゚▽゚*)パッ♪

Kさんの親友Tくんと奥さんのふみちゃん。
3人とも1個上^^

私とKさんはどっちかと言うと聞き役で
2人ともめっちゃ喋ってくれます。

似た者同士なんやろうな^^
いつもラブラブで、見ててニヤニヤする(笑)


ほんと楽しい夜でした

ありがとう~。

IMG_3808.jpg


帰りにKさんがハーゲンダッツ
買ってくれた~^^

やっぱりラムレーズンは美味しいなぁ~



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント