カレードリア*献立

IMG_4202.jpg

・カレードリア(残ったカレーで)
・たことトマトのマリネ
・さつまいもと柿のサラダ
・海老のせ水菜サラダ


IMG_4204.jpg

たことトマトのマリネ



IMG_4205.jpg


このサラダ、デザートサラダって感じで
めっちゃ美味しかった^^ 旬♪ 旬♪

Kさんはちょっと甘くてダメらしい。
私がぜ~んぶ食べた!(笑)

Cpicon 秋♪さつまいもと柿のサラダ by rose❀





お~い♪

こっちだよ~^^


今日はポテを病院へ連れて行って
帰りは公園で遊んできました。


IMG_4123.jpg

おやつと共に。

グリニーズだったら、慌てて探すんだけど
ビスケットはそこまでにおいがしないみたいだね。

でも美味しいのかカリカリ食べてた♪








あ~いい天気だなぁ。。。

11月なのに暑いくらいの陽射しだったー

ぽっぽ、かわゆし^^




IMG_4152.jpg


帰りは風に吹かれながら
ドライブして帰りました♡



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント