今夜はラーメンを食べに



IMG_4213.jpg

仕事終わってラーメンを食べに☆

煮玉子、半分もらいました。
ラッキー^^



IMG_4212.jpg


マー油豚骨ラーメン食べました。

こってりやけど、そこまでコテコテじゃない^^

マー油はにんにくを焦がして作ったものらしく
ちょっと香ばしい香りがしてグッドでした◎

Kさんは毎度、うま辛ラーメン。


IMG_4214.jpg

餃子も。





IMG_4215.jpg

穏やかな顔のポテ。

犬って色んな表情を持ってるんやね♡
このかお好き^^


IMG_4216.jpg



風きつかったね~~~



IMG_4217.jpg

えがお♡

この表情も好き~(笑)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント