鮭とほうれん草のクリームパスタ*献立

IMG_4231.jpg


・鮭とほうれん草のクリームパスタ
・サラダ
・洋ナシ



IMG_4233.jpg

クリーム系なのでフィットチーネ^^

牛乳に小麦粉足したら
生クリームっぽくトロミが出るんやね!◎

生クリームよりは
カロリー低いから牛乳良いね!

もうちょっと小麦粉少なくするのと
鮭に下味つけたほうがいいなぁ。

ちょっと固まってしまった~。

次またリベンジやなー^^



こってり続きなので
明日は和食にしときます(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈)



IMG_4232.jpg


サラダはKさん担当♪

上手に盛れました^^

100円の洋ナシおいしかった~!







お昼はホットドッグでした。

いつも同じとこが焦げるよ(笑)





にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile♡

chibi

Author:chibi
こんにちは♡
主婦5年目のchibiです!

1つ年上の夫Kさんと
2人暮らし☺☺♡

毎日のごはん
日々のできこと
つぶやきetc....

マイペースに
綴っていきます。

実家にいる愛犬ポテも
ちょくちょく出没♪


*ポテ*

・名前 ポテ
・誕生日 2003.5.30
・犬種 ミニチュアダックス
・色  チョコクリーム
・体重 5.3kg
・性格 犬見知り、面白い、
    食いしん坊


14歳になりました。

おめめは見えてませんが
マイペースで
元気に過ごしています♡

大体の言葉は
分かっているようでも
たまに首をかしげます(笑)

。o○WЁLCOМЁ*:..。o○

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







New♡
Comment♡
Trackback♡
Monthly archive♡
Category♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR