カワハギの煮つけ*献立

IMG_4267.jpg

・カワハギの煮つけ
・揚げと野菜の味噌汁
・なめたけおろし(じゃこのせ)
・キャベツとあさりの酒蒸し
・青さのり佃煮&梅干しゆかりごはん



IMG_4265.jpg


うまれて初めて、カワハギを食べました。
今が旬のようですね。


あっさりしてて淡白で
全然臭みのない食べやすいお魚でした
しかも、骨とりやすい^^!

IMG_4270.jpg


今日は、昨日に引き続いて
雨降りな1日

頼んでいたものが届きました。

IMG_4271.jpg

着る毛布のGroonyのルームシューズ。

これからどんどん寒くなって
キッチンに立つと、足から冷えて辛くなるので
買っちゃいました^^



IMG_4272.jpg

外は着る毛布と同じ素材で(たぶんw)
中はボアであったかいです

洗濯機で洗えないのがちょっと難点ですが・・・・*
この冬、バンバン愛用します。


Groonyのブランケットも注文してるので
届いたらまたupします




IMG_4269.jpg


2日連続、さんぽはお休みでした♪



い~~~~~っぱい寝てまた遊ぼうね!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile♡

chibi

Author:chibi
こんにちは♡
主婦5年目のchibiです!

1つ年上の夫Kさんと
2人暮らし☺☺♡

毎日のごはん
日々のできこと
つぶやきetc....

マイペースに
綴っていきます。

実家にいる愛犬ポテも
ちょくちょく出没♪


*ポテ*

・名前 ポテ
・誕生日 2003.5.30
・犬種 ミニチュアダックス
・色  チョコクリーム
・体重 5.3kg
・性格 犬見知り、面白い、
    食いしん坊


14歳になりました。

おめめは見えてませんが
マイペースで
元気に過ごしています♡

大体の言葉は
分かっているようでも
たまに首をかしげます(笑)

。o○WЁLCOМЁ*:..。o○

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







New♡
Comment♡
Trackback♡
Monthly archive♡
Category♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR