さつまいもドーナツ

IMG_4487.jpg

今日はさつまいもでドーナツ作りました。

参考レシピ♪
Cpicon もちもち☆さつまいもドーナツ by ぷりふかり


ホットケーキミックス無くて
薄力粉で代用したよ。


IMG_4486.jpg

この間から、おはぎやら
がんもどきやら、、丸いもんばっかり作っている(笑)





IMG_4460.jpg

この間、はじめて鳥貴族へ行ったよ~^^

鶏肉ジューシー、お安いしめちゃ美味しかった。


この貴族焼きは
普通の焼き鳥の3倍の大きさみたい。



IMG_4461.jpg


一番好きなのは、ぼんじりかなぁー

たらちゃん、しめばっかり頼むから笑った^^!


IMG_4464.jpg

このサラダはグラノーラと煮玉子が乗ってて
おもしろかった。

アイデアやね~。
IMG_4462.jpg

チキン南蛮、おすすめ!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもぽちっとありがとうございます


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile♡

chibi

Author:chibi
こんにちは♡
主婦5年目のchibiです!

1つ年上の夫Kさんと
2人暮らし☺☺♡

毎日のごはん
日々のできこと
つぶやきetc....

マイペースに
綴っていきます。

実家にいる愛犬ポテも
ちょくちょく出没♪


*ポテ*

・名前 ポテ
・誕生日 2003.5.30
・犬種 ミニチュアダックス
・色  チョコクリーム
・体重 5.3kg
・性格 犬見知り、面白い、
    食いしん坊


14歳になりました。

おめめは見えてませんが
マイペースで
元気に過ごしています♡

大体の言葉は
分かっているようでも
たまに首をかしげます(笑)

。o○WЁLCOМЁ*:..。o○

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







New♡
Comment♡
Trackback♡
Monthly archive♡
Category♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR