いただきもの&懐かしい味

IMG_4626.jpg

親戚のおばちゃんに、
色々と美味しいものをいただきました。

いつも、こっちへ帰る時に
この食パンを買って来てくれます。

焼くと食パンの耳が
バリバリしてとても美味しいです。

それと、チーズブレッドもくれました~^^


IMG_4627.jpg

チーズぎっしり!

ラップに包んで冷凍保存♪

2人だとこんな感じです^^




IMG_4624.jpg

色んなりんご。

左上が、しなのスイート
右上が、しなの

左下が、王林
右下が、ふじ



IMG_4625.jpg


御所柿と富有柿。


これまた、食べ比べてみます(^^)





昨日は......

IMG_4629.jpg

実家に寄った時に
粕汁をもらいました。


懐かしいな~❤︎

子供の時はあんまり好きじゃなかったのに、
大人になったらこれが美味しい。

Kさんが酒粕苦手なので
あえて作ることもなくなりました。

ベーコン入りです。



IMG_4628.jpg


冬の母の味ですね~~。


ポテは粕汁には
興味が無いようです(笑)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもぽちっとありがとうございます


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント