蒸し鶏と金ゴマごぼうサラダ



・もやしと挽き肉のせ塩ラーメン
・蒸し鶏と金ゴマごぼうサラダ
・柿


こないだCoCo壱番屋で食べた
サラダが美味しかった!



期間限定のサラダみたい(^-^)

CoCo壱の胡麻ドレが
もう、すでに美味しいからなぁ♪


早速作ってみました。





蒸し鶏(ささみ)と人参と
ごぼうはささがきにして下茹で、




CoCo壱のじゃないけど
胡麻ドレで和えるっ!

蒸し鶏は酒と水で3分ほど茹でて
しばらく放置してできあがり。


※胡麻ドレが結構ドロッとしてるので、
牛乳で少しのばしても良いかと(^^)






これK氏に大好評でした(^o^)/✨✨






ごちそさま!





今日は会えていない茶色さん。




todayって書いてるけど昨日の。

昨日ブログ更新できなかったので...ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭




と、思ったら妹から写メが届いた。





目開けて寝てる!!(笑)

今日も元気そうで良かったです(^^)♡




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村






コメント

非公開コメント