のんびりした夜



こんばんは~

今夜はPCでのんびりブログtime♪
この時間、幸せだねぇ◝( ˙ ꒳ ˙ )◜

日に日に、お散歩行くのも寒くなってきました。

寝る前に養命酒グビッと飲んでます!


Kさんの仕事もひと段落して
夜中ごはんから解放されました~。

ドライブに出かけたり(超ひさしぶり~)
お菓子買ってDVD見たりして過ごしています。

IMG_4975.jpg

Kさんの好きなお菓子。

おじいちゃんやん!(笑)



IMG_5020.jpg

私は相変わらず、これが好き。


気になる世界情勢。
あれこれ気になることいっぱい、、、


DVD観るKさんの横で
世界情勢を調べまくる私。


同じ部屋で全く違うことしてても
気にならんので楽です* ̀⁽ᵕ̈⁾ ́ ̀⁽ᵕ̈⁾ ́** ̀⁽ᵕ̈⁾ ́ ̀⁽ᵕ̈⁾ ́*

そして私が調べた歴史とか世界のことを
延々と聞いてくれます。優しい人❤︎
(てか、かわいそう)




IMG_5010.jpg

今日の夜ご飯はシーフードドリア!

&茹でブロッコリーでした




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもぽちっとありがとうございます


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント