焼肉定食*献立



*焼肉
*付け合わせ野菜(もやし、人参、韮、玉ねぎ)
*春雨の中華サラダ
*温泉たまご
*大根の味噌汁




お味噌汁は大根の葉も入ってます。





Kさんはがっつりタレ味。






私はあっさりおろしポン酢味。







このグリル鍋(っていうのかな)
2ヶ月前に買って、置いたまんまでした。
ハンバーグとかビビンバの時に
使おうと思って✨


IH不可なので、仕上げはコンロ!
そこが仕方ないけど面倒くさい‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


でも、むちゃ可愛いし

食べる時も湯気?が出たままで
テンション上がります(笑)




今日のぽてやん💓









スタンプ付けてみたら
どっちも馴染んでおられます(笑)







トナカイ派が2人。

サンタ派が1人。


わたしは.....





トナカイで!✨


ん~かわいい、ぽっぽ♡♡♡





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント