美味。スシローの押し寿司!




おばあちゃんに
スシローのお持ち帰り寿司を
貰いました₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎✨






ラッキーやなぁ💓
今日の晩御飯もむっちゃ楽です(笑)


赤出汁まで付けてくれて.....ありがと✨






とろ鯖寿司~♪

鯖がシャリと同じぐらい分厚い!!

高菜が巻いてあって、脂がのった鯖と
よく合う。。。


美味しすぎてびっくり💓







上あなご寿司もふわふわで美味しい!

2人で食べ応え充分✨

普段、あなごとか鰻は頼まないから
新鮮でありました\(^o^)/




赤出汁良いなぁ.....
お寿司と言えば赤出汁やね。


ごちそうさまでした。

スシローの押し寿司おすすめ!



すんごい寝方!!(笑)



明日から用事で1人出かけて来ますっ✨

結婚してから、Kさん残して
家を空けるのはじめて(^^)



ブログも時間あれば
upできたら良いなぁ♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント