ティファールのフライパン

1.3

おせちももう飽きてきますね(笑)

お正月休みも最終日。






夫婦でアウトレットへ行きました。



さらば、休みよ.....

今年は4日も休みがあって
幸せでした。

穏やかなお正月だった.....




さすがに高速はちょっと混んでますね。

降りて、暫く走った後
また高速に乗ったら、
渋滞じゃなくなってました(^ ^)




お昼はなか卯で。

こんなに美味しいとは✨

お財布に優しくて助かります。





アウトレットは予想どおり
沢山のお客さんで溢れてました。





ついに!!
ティファールでフライパンを買いました。


たぶん、1番シンプルなセットです。



大きめのフライパンと
小さめのフライパン。そして取っ手。






色はオトナっぽい茶色。

チタンコーティングがされていて
こびりつきにくいそうです。




カッコイイ、シルバータイプの
フライパンもあったけど

それはチタンコーティングが無かったり
重さがあったりで(見た目はカッコ良い✨)

比較的軽くて、チタンコーティング
のあるこのセットにしました。




初ティファールに感激。






黒い部分を押すと





シュコーン!と抜ける(笑)






そして何より嬉しいのが
コンパクトに収納できることです❤️


ホームセンターで買った
1000円ぐらいのフライパン。

3年近くほぼ毎日使ったフライパン、、
こびり付くまでよく頑張った。

今までありがとうよ~!!!✨✨



Kさんの仕事着とインナーを買って
おしまい!❤️

2時間で良いの買えた(^ ^)




サンマルクカフェでひと休み。

チョコクロが1つだけあったので
半分こ。

美味しかった😋💕


寝正月の予定が、意外と動いて
自分でもびっくり(笑)

いい休みでした。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもぽちっとありがとうございます


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント