フルーツサンド

IMG_6284.jpg

おひるごはんに
フルーツサンドを作りました。


IMG_6292.jpg


「サンドでパンだ」で
ランチパックみたいなサンドができます😎✨

Amazonで400円位だったので衝動買い。
おもしろキッチングッズに目が無い( °◡͐°)✧



IMG_6291.jpg

ホイップには
ギリシャヨーグルトを1つ入れました。

Cooking with Dog

水切りヨーグルトを使っていて
さっぱりして美味しそうだなと・・・

Cooking with Dog、大好き~☺️💕
シェフもフランシスも可愛くて癒されます。

「サンドでパンだ」も
Cooking with Dogで見ました!



IMG_6288.jpg

固めのホイップがすぐにできます。



IMG_6290.jpg

具材は、いちご、キウイ、バナナ🍓✨



IMG_6289.jpg

たまごサラダ。




IMG_6286.jpg

パンの上にホイップ→具材→ホイップ
の順でのせてパンをのせます。

あとは、「サンドでパンだ」でプレスしたら
あっという間にランチパック~!


IMG_6287.jpg


耳は結構余っちゃうので
生パン粉用にします😸👌🏻✨



IMG_6285.jpg

フルーツサンドのできあがり~🌟

手前のサンドがパカッと開いてしまってる(笑)



食パン(8枚切)を2斤も買ったのに
フルーツサンドで使い切ってしまい、

玉子サラダは、冷凍してたミニ食パンを焼いて
オープンサンドで食べました♪




サンドでパンだ、面白くて使いやすい!😆

今度はホットサンドみたいにしてみようかな?






Cooking with Dogの動画







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもぽちっとありがとうございます


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント