IKEAで夜ご飯



夕方、家族と合流して
IKEAに行きました。

ほんとは私だけシャトルバスで行く予定が
皆の時間が合って車でGo!!

IKEAは、何年か前に1回来ただけ。


その時は混んでいたのもあり、
流れるまますぐに帰ったのでした。


今日は平日だし空いてるかも・・!

わくわく。





「いいなぁ・・こんな部屋にしたいなぁ・・・・」


羨むたらちゃん。




人形いっぱいあるー!

今日は人混みもなく、じっくり見れて最高だ。


ちなみに
IKEAで買ったものは昨日の日記に書いています😄


さぁごはんにしよー!!

(結局、IKEAに来ても食レポになる 笑)






のっけからケーキ出てきた~!

好きなものをトレイに乗せて進んで行くミスド式。






どれにする~??






だだーん!!!✨


わたし、何気にこれに一番ビックリしました。
超合理的なカート。

レジもこのまま打ってくれるし
家族で来たらとっても便利やね。


めっちゃ外国!!って感じがする😁✨


でもぶつけて、こぼれんかなー

ひっかかってお皿割らんかなぁ・・・

って気になる気になる。


私みたいなどんくさい人からしたら
ちょっとドキドキする😂





いただきまーす!


・スウェーデンミートボール 599yen
・サーモンマリネ      429yen
・シナモンロール      90yen

を選びました。

全体的に安くてビックリ!!!





ミートボールにはマッシュポテトと
ソース&ベリージャムが添えられています。






ん~美味しい😋💕

ジャムとお肉って合うんやぁ
ソースはちょっとチーズっぽい味もするけど
何なんやろう??







北欧といえばサーモン!
これも食べてみたかった。

マリネやから甘酸っぱくて
臭みも全然なくて美味しぃぃぃぃ🌟





これはChikaが選んだ
おかずがちょこちょこ盛られたプレート。








たらちゃんはビーフシチュー!






シナモンロールは
電子レンジであっためました。

ドリンクバーは120yen。


シナモンロールが美味しすぎて
Kさんに買っていかねば!と思って、

またレジに並び、
コソっと持参のナイロン袋に
入れ持って帰るわたし。。


でも!
出口付近にちゃ~んと
テイクアウト用のシナモンロール
販売していました。

ほんま田舎もん丸出し。

あんだけ美味しいんだから
テイクアウトあるだろうに、はずかしや~(笑)



レジで棒立ちしてたら
『袋から中身出してもらえますか?』

って言われ、

買ってからは袋が無くて
ワタワタする始末。

だからみんな、青い袋持ってるのか😱




満喫のChikaちゃん。

良かったね(笑)


ソフトクリーム50yenって!
ミニサイズやけど価格破壊・・・


こりゃもう、お部屋ピカピカにして
ちょっとずつ揃えていきたいね!

今回はふら~っと来たので

次回はサイズ計って、
沢山お部屋の想像してから来たいと思います。




フローズンヨーグルト激うまです!!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもぽちっとありがとうございます


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile♡

chibi

Author:chibi
こんにちは♡
主婦5年目のchibiです!

1つ年上の夫Kさんと
2人暮らし☺☺♡

毎日のごはん
日々のできこと
つぶやきetc....

マイペースに
綴っていきます。

実家にいる愛犬ポテも
ちょくちょく出没♪


*ポテ*

・名前 ポテ
・誕生日 2003.5.30
・犬種 ミニチュアダックス
・色  チョコクリーム
・体重 5.3kg
・性格 犬見知り、面白い、
    食いしん坊


14歳になりました。

おめめは見えてませんが
マイペースで
元気に過ごしています♡

大体の言葉は
分かっているようでも
たまに首をかしげます(笑)

。o○WЁLCOМЁ*:..。o○

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







New♡
Comment♡
Trackback♡
Monthly archive♡
Category♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR