朝ごはんとお散歩風景



朝ごはん。
さっそくナチュラルキッチンで買った
赤プレートにのせてみる😸💕


IKEAのシナモンロール
また行った時、買ってこよう😋✨







ども、Pです。

毎日、冷えるなぁ~
風邪ひかんようにな。


今日は僕の散歩風景をご紹介🌟





おばあちゃん家は僕の家から
すごく近いんだけど、

自転車に乗って
遠回りして行くんや。

僕、自転車に乗るの好きやねん。





お庭でスッキリしたら
この細い道を歩くのが僕の日課。






クンクン♪







時々振り返ってみたりして







のしのし歩く。







足取り軽く💕








僕の家はこっちや!




道路に出たら車が多いから
抱っこされて、また細い道をいちから
歩くんや。

ほんまは家まで歩けるんやで。


今日は3往復したんや。





疲れたから寝るな。




ぐ~すかぴ~💤



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもぽちっとありがとうございます


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント