朝ごはん&ゆる~い話



今日も冷えますね~~~~!!!
朝ごはん、野菜切らしちゃった😂




今日の夢は最高だった。


なぜかフィンランドに旅行に来てる自分。

リュックサックしょって、ぶらぶら歩いて
可愛い雑貨を見て、電車で色んな所へ行って・・・・






ハッ!と起きて

「Kさん、フィンランド行きたくない?」

と言うと

「わ~フィンランド!?最高やん、行きたい行きたい!」

と女子のように喜ぶ夫(笑)



今まで旅行といえば
アジアばっかりに目がいってました。

短い休みで行けるのと、
旅費もまだ安いし
アジアのローカル感が好きっていうのもあって☺️💕


まだまだ行ってみたい国はあるけど



ヨーロッパはやっぱり憧れ....✨

特に北欧は・・・・雑貨が可愛い。。。
建物も素敵👐🏻✨

いつか行こう!絶対行こう!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


それにしても、なんであんなに
Kさん喜んでたんやろう?

そんなにフィンランド好きやったかな?

後で聞いてみよう。




Kさんの仕事がだんだん忙しくなる季節。

ひと段落する3月は
いつも夫婦で旅行するのが楽しみです。



でも、今年は私の手術があり

仕事にも家庭にも
随分迷惑をかけてしまうので
もちろんナシです。


そのかわりで
今週、近場へぷちぷち旅行行くことに。

仕事休まなくてもOK❤️( °◡͐°)✧



もはや旅行じゃない?笑

けど、すごい楽しみであります。






この顔、機嫌が良い。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもぽちっとありがとうございます


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント