おばんざいカフェでランチ

昨日は1日良いお天気でした。

休みだったので
ドライブしながらランチへ(*˘︶˘*).。.:*♡

こじんまりとした可愛い
おばんざいカフェに着きました。





ヒコタロウ。

可愛い名前😊💕




本当に民家の中にありました。
なんか探検してるみたいな気分🌟

駐車場も縦に2台分。

たまたま手前が空いてて
下手くそやから助かった☺️笑


少し歩いたらコインパーキングもあります。





おじゃましま~す





おばんざい😋👐🏻

結構売り切れてたけど
こうゆうの楽しいなぁ~




おばんざい3品とメイン、
ご飯とお味噌汁がついて850yenです。




Chika、喜ぶ😂🌟







義妹のわーちゃんに
帽子もらってルンルンのわたし😁



メインは揚げたてさくさくの天ぷら🌟





土鍋で炊いたごはん。



選んだおばんざいは




冬野菜のそのまま煮、追いバター。





鶏とカリフラワーのトマト煮。






大根を小松菜ペーストで和えたもの。
白和えみたいにしてるんかな?

小松菜ってこんな風に
料理にできるんやなぁ😄✨


どれもアイデアいっぱいで
器が昭和レトロで可愛いくって

何より味付けが美味しい😍🙏🏻






ハーブティーでほっこり。。






デザートも頼みました❤️

全部美味しかったなぁ~


親子でお店してるんかな?

やさしい接客で
居心地良くて、落ちつくお店でした(﹡´◡`﹡ )


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもぽちっとありがとうございます


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile♡

chibi

Author:chibi
こんにちは♡
主婦5年目のchibiです!

1つ年上の夫Kさんと
2人暮らし☺☺♡

毎日のごはん
日々のできこと
つぶやきetc....

マイペースに
綴っていきます。

実家にいる愛犬ポテも
ちょくちょく出没♪


*ポテ*

・名前 ポテ
・誕生日 2003.5.30
・犬種 ミニチュアダックス
・色  チョコクリーム
・体重 5.3kg
・性格 犬見知り、面白い、
    食いしん坊


14歳になりました。

おめめは見えてませんが
マイペースで
元気に過ごしています♡

大体の言葉は
分かっているようでも
たまに首をかしげます(笑)

。o○WЁLCOМЁ*:..。o○

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







New♡
Comment♡
Trackback♡
Monthly archive♡
Category♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR