スパムカツ



昨日はスパムカツ定食です😄🌟




大好きなスパム。

おにぎりにしたり、ゴーヤチャンプルー
に入れたり、そのまま焼いてケチャップ
を付けたり😋💕


カツにしたら美味しいかなぁ~と
思ってやってみました。





やり方は簡単🌟

小麦粉→溶き卵→パン粉で
揚げるだけ。

昨日は少ない油で揚げ焼きにしましたよ😸

美味い!と喜んで食べておりました。


ソースやケチャップをつけると
もちろん美味しいけど


スパムの味が濃いので

レモンを絞るだけでも充分です🍋💕








ほうれん草、麩、サツマイモの味噌汁。






丸大根の炊いたん。



ごちそさまでした😋🙏🏻✨




この間、たらちゃんと100均へ
行った時に思わず買いました。





こういうのを見ると
テンションが上がるってことは
まだ女子なのか( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧笑


去年はフルーツタルトをしたんだった。


今年は簡単、節約がテーマ✨(笑)



ガトーショコラ🍫にしようかな?

ホワイトチョコバージョン
で、八朔ピールを入れてみたり!
合いそうな気がする~☺️👐🏻



やってみよ~◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰)◜



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもぽちっとありがとうございます


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント