谷町4丁目のパン屋さん


おはよございます४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

いいお天気です😊

今月はビン・カンの日、
忘れないで出せました。笑

ふぅ~スッキリ!!







この間、大阪へ行った時に
パン屋さんへ寄りました。

谷町4丁目の
Boulangerie gout
(ブーランジェリーグー)

名前がね~
まだちょっと噛む 笑😄✨




イートインしてきました。


美味しそうなパンがいっぱい!
もう迷う、迷う。

どれもちょうど良いサイズで
食べやすそうだった。




ベリーのデニッシュと
ラムレーズンクリームが挟んでるパン😋💕





Chikaのモンブランパン。

パン?!
スイーツやなぁ✨✨





ロイヤルミルクティー🌟



デニッシュがパリッパリ。

中のクリームはバニラがきいてて
甘酸っぱいベリーとちょうど良く合う☺️


ラムレーズンの方は
濃厚やけど、ちょっと酸味もあって
ほんまに美味しかった(❁°͈▵°͈)✨

今度はお食事パンも食べてみたいな。

紅茶も美味しかったです😋🙏🏻💓




家🏠にも買って帰りました。



五穀パン。

クルミパンも買って
ばあちゃんと分け分け😸🌼






カットして






ラップでくるんで
ジップロックみたいな袋に入れる。

これは冷凍用🌟

毎朝、フライパンで焼きます。


オリーブオイルで焼いて、
岩塩パラッとかけたらバターつけなくても
美味しいッ✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧





ついでに、ベーコンも半分に切って
これで8日分。



今回行った、谷町4丁目。



Chikaが

NHKで朝ドラの撮影が
見れるかも?って言うので

初めて行きました。


朝ドラの撮影は時間が合わなくて
見れなかったんやけど

別の番組でリハーサルしてた
仁鶴師匠と榊原郁恵さんが見れた!



仁鶴師匠、背筋しゃんとしてて若い!
郁恵さんテレビのまんま。
めっちゃ笑ってたわ😄🌟🌟🌟笑


谷町4丁目はカレー激戦区らしいので
また来た時に寄りたいと思います。






最近、小走りするポテさん😊💕


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもぽちっとありがとうございます


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

このパン屋さん知ってる!!
最初この付近で家探してた時、何回も側通ってん!笑
美味しそうやなぁ♡入ればよかった!


お!知ってた?!😄✨
最初そこで探してたって言ってたなぁ。

谷町4丁目って都会やなぁ。
ビル多いし、便利良さそうやった。

たまたま入ったんやけど、美味しかったよ。
パン屋さんぜひ行ってみて!
パンでカフェするのも楽しいなぁ(^ ^)
Profile♡

chibi

Author:chibi
こんにちは♡
主婦5年目のchibiです!

1つ年上の夫Kさんと
2人暮らし☺☺♡

毎日のごはん
日々のできこと
つぶやきetc....

マイペースに
綴っていきます。

実家にいる愛犬ポテも
ちょくちょく出没♪


*ポテ*

・名前 ポテ
・誕生日 2003.5.30
・犬種 ミニチュアダックス
・色  チョコクリーム
・体重 5.3kg
・性格 犬見知り、面白い、
    食いしん坊


14歳になりました。

おめめは見えてませんが
マイペースで
元気に過ごしています♡

大体の言葉は
分かっているようでも
たまに首をかしげます(笑)

。o○WЁLCOМЁ*:..。o○

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







New♡
Comment♡
Trackback♡
Monthly archive♡
Category♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR