車の点検



昨日のバレンタイン
えらい喜んでくれました😋💕

私もモリモリ食べました🍄


ミニオンズ2本連続観ながら
ティータイム☕️

ミニオンズにハマりまくりの夫婦ですw






車の点検に来ています🚗
オイルの交換中......

エレメントも切れててまとめ買いすると2万近く.....

クレジットカードで
ポイントちまちま貯めてて助かった😄👐✨

クレジットは分散させちゃダメだなぁ。

私1枚も持ってないから
マイルが貯まるクレカに憧れがあったけど....
やめておこう(笑)





思った以上に眩しい。

今日は変な天気だわ。





すごい、カフェみたい😊







ココアラテに癒されました♡

野菜買って帰ろう₍₍ ◝(ˊ•◡•ˋ)◞ ₎₎


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもぽちっとありがとうございます


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント