鶏ときのこのおろしポン酢



こんにちは~。

今日は雨模様みたいですね☔️


昨夜のご飯は🌟

鶏肉ときのこやかぼちゃを焼いて
おろしポン酢をかけたのと



漬物と、卵豆腐、こんにゃく炊いたん、
長ネギのぬたでした。




こないだのぽっぽさん。

チョイぶれております。
大人しいや~☺️👐🏻




グリニーズ食べてるよ♡




昨日は仕事が早いこと終わったので

図書館へ行こうと思ったら
休みでした😭

なかなか時間が合わなくて
行きたいのに行けない。めっちゃ近いのに(笑)


お化粧タイムにアプリ聴きながら
単語の勉強をしています。




nemo

このアプリは中国語だけじゃなくて
色んな言語があってほんまに良いアプリ。

1日に覚えたい単語数を自由に設定できたり
ジャンル分け、昨日の復習も手軽にできる😄✨


横でアーとかウーとか言ってても
しら~っとしてるKさん(笑)

楽しく気楽に♡
やっぱり中国語は楽しいなぁ。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもぽちっとありがとうございます


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile♡

chibi

Author:chibi
こんにちは♡
主婦5年目のchibiです!

1つ年上の夫Kさんと
2人暮らし☺☺♡

毎日のごはん
日々のできこと
つぶやきetc....

マイペースに
綴っていきます。

実家にいる愛犬ポテも
ちょくちょく出没♪


*ポテ*

・名前 ポテ
・誕生日 2003.5.30
・犬種 ミニチュアダックス
・色  チョコクリーム
・体重 5.3kg
・性格 犬見知り、面白い、
    食いしん坊


14歳になりました。

おめめは見えてませんが
マイペースで
元気に過ごしています♡

大体の言葉は
分かっているようでも
たまに首をかしげます(笑)

。o○WЁLCOМЁ*:..。o○

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







New♡
Comment♡
Trackback♡
Monthly archive♡
Category♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR