昨日は外食♪



お花をちょこちょこ飾るのが好きです。

お義母さんにお正月に活けてもらったのが
だいぶ枯れてきたので、いけそうなお花だけ小瓶に😄✨




ストックと言うお花。

ピンクのストックの花言葉は「ふくよかな愛情」

ほほぉ~


玄関が良い香りになって嬉しい😄





昨日は実家の家族とゴハンへ😋✨

たらちゃんは旅行でおらず!
楽しんでおいで~💕

店員さんおススメの肉鍋を頼みました。




牛肉の中に豚肉も鶏肉も入ってました。






出汁はすき焼きの割り下に
韓国風味を合わせた感じ?


ハジメテな味!

お箸が進みます~~

お肉たっぷりで美味しいお鍋でした。


そういや昨日はポテと遊んでません。

今日はKさんの仕事が遅いし
存分に遊びます
ポテと一緒に過ごす時間があるということ
幸せです。。


あぁ・・・嫁ぎ先が近所で良かった(笑)

ってめっちゃ思います、ほんまに思う。





ペンタックスのコンデジ。

軽いからコイツも一緒に
重たい一眼も持って~~

今年の夏はタイへ行ってきます😁🌟
夫婦でバックパッカー旅したい!

日夜、作戦会議しております。
(行くのまだまだ先やっちゅうねん 笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもぽちっとありがとうございます


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile♡

chibi

Author:chibi
こんにちは♡
主婦5年目のchibiです!

1つ年上の夫Kさんと
2人暮らし☺☺♡

毎日のごはん
日々のできこと
つぶやきetc....

マイペースに
綴っていきます。

実家にいる愛犬ポテも
ちょくちょく出没♪


*ポテ*

・名前 ポテ
・誕生日 2003.5.30
・犬種 ミニチュアダックス
・色  チョコクリーム
・体重 5.3kg
・性格 犬見知り、面白い、
    食いしん坊


14歳になりました。

おめめは見えてませんが
マイペースで
元気に過ごしています♡

大体の言葉は
分かっているようでも
たまに首をかしげます(笑)

。o○WЁLCOМЁ*:..。o○

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







New♡
Comment♡
Trackback♡
Monthly archive♡
Category♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR