柚子の調味料



オハヨウゴザイマス♡

今日も寒い😱

たらちゃんが九州旅行のお土産に
面白い調味料買ってきてくれました。

ご当地調味料って大好き😋💕

柚子胡椒とyuzuscoやって。




タバスコみたいな?

唐辛子も入ってますね✨

鍋にピザにサラダに焼き魚に納豆に...
面白いのは刺身、餃子、トンカツ
とかも合うらしい!


たらが旅先で鉄鍋餃子を
柚子胡椒で食べて美味しかったって言ってたな

来週は餃子day作ろう😋🌟

旅っていいな~

1年半前に九州へ行ったけど
楽しみ方も全然違うもんなぁ

九州いいなぁ、食べ物美味しいし。


たらちゃんありがとう♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪






久しぶりの僕です!

毛並みツヤツヤやね😆🌟




撫でろとおっしゃるので

撫でていたら







すぐ寝る。


お~~~い♫






寝すぎて肩凝ってないか~~~?(笑)






初めてジェルネイル、
自分でオフしました。

不器用やから90分かかった~☺️

次の夏ネイルまでお楽しみにしとこ。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもぽちっとありがとうございます


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ネイルオフセットのメーカー、ダンスやん!!
めっちゃ良いの買ったんやなぁ!

ダンスって有名なんやぁ~(*^。^*)
初心者セットということで買ってみてん。
わたしは付属のペンタイプのオイルがありがたかったよ♡

オフむずかしかった~(*ノωノ)