ニラ餃子



おはよさんです☺︎♡


昨日はニラ餃子作りました~




たらちゃんオススメの
柚子胡椒のっけて😋🌟

う~これ美味しい。。。
柚子胡椒はまる。

yuzuscoはタレに入れました♪


&野菜スープでした。

しばらく不規則ゴハンなので
定食系は作らずにこんな感じです~

野菜スープ+なにか◝(⑅•ᴗ•⑅)◜





フードくれくれ~と
前足で催促するポテちゃん。


ロイヤルカナンの減量サポート。

このフード大好きですね。



お味はいかがですか?




\ 3つ星でありますッ🌟🌟🌟 /



今更ながらTwitterをはじめました。

珍しくKさんがはじめたので
私も面白そうと思って😄✨


お互いにコメントしあって

隣にいるのに
コレ何してるんやろなぁって感じ(笑)


とりあえず、よく分からんので
好きな有名人をフォローしてみようっ😋




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもぽちっとありがとうございます


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント