朝ごはん

おはよございます☺︎♡

なぜかこの間から
iPhoneのアプリからブログが書けません。
どうしたんやろう・・・・

今日もPCから。
PCの方が書きやすいので好きかも。


昨日はKさんの仕事がひと段落したので
ご褒美に外食してきました😋💕



写真がないので、朝ご飯upします(笑)

IMG_8464.jpg

パンケーキ焼きました。

レシピはCpicon ◆人気店再現レシピ♡ふわほわパンケーキ◆ by ☆classy☆

焼くのに時間がかかりますが

ほわほわ~な食感で、
粉も砂糖も少なめで作れるのがイイなぁと思いました


IMG_8463.jpg

ネーブルとブルーベリーソースのっけてます。



IMG_8467.jpg

たらちゃんとコスメスワップ(イマドキの言い方!?笑)
したり、コスメの話をよくします。
というか、色々教えてもらってます^^

キャンメイクのグロス、有名やよねぇ
唇の水分量で色が変わるの面白い。

私は元の唇の色が赤めなので
しっかり濃いピンクになりました


リップクレヨンはメンソレータムみたいで
塗るとスース―します


コスメは楽しい。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile♡

chibi

Author:chibi
こんにちは♡
主婦5年目のchibiです!

1つ年上の夫Kさんと
2人暮らし☺☺♡

毎日のごはん
日々のできこと
つぶやきetc....

マイペースに
綴っていきます。

実家にいる愛犬ポテも
ちょくちょく出没♪


*ポテ*

・名前 ポテ
・誕生日 2003.5.30
・犬種 ミニチュアダックス
・色  チョコクリーム
・体重 5.3kg
・性格 犬見知り、面白い、
    食いしん坊


14歳になりました。

おめめは見えてませんが
マイペースで
元気に過ごしています♡

大体の言葉は
分かっているようでも
たまに首をかしげます(笑)

。o○WЁLCOМЁ*:..。o○

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







New♡
Comment♡
Trackback♡
Monthly archive♡
Category♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR